学校・教育機関・法人・官公庁様等のご購入方法について

弊社では、学校や教育機関、法人また官公庁・地方自治体・独立行政法人様等において、Q-defenceをご購入いただく場合、ご購入台数にお応じた特別価格をご用意しております。

見積書や請求書等の各種書類の発行、および、納入後の後払いにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
(後払いは、銀行振込または郵便為替に限らせて頂きます)

ご購入の流れ

  1. お客様より、お見積りのためのご購入情報をFAXして頂きます。
    (お客様名、お電話、商品名、サイズ、台数、納品場所等)

  2. 弊社より、ご購入情報を基に、お見積り書をFAXいたします。

  3. お客様より、正式なご発注書をFAXして頂きます。

  4. ご指定場所へ宅配便にて納入いたします。

  5. 後日、弊社より納品書および請求書を発行させて頂きます。
    (基本的に納品月末締め翌月末振込み)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
家具転倒防止ユニット Q-defence(キューディフェンス)
http://Q-defence.jp/

株式会社フォルムス QD事業部
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-18-8
http://forms-inc.jp/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップページへ戻る